エヴァブレブログ

サークル「EVER BRAVER」のメンバーが気ままに更新するブログです。

2014-01-01から1年間の記事一覧

【C87】明日冬コミ参加します!【再告知】

じゃぐちです。改めまして、明日冬コミ参加します!場所は西“お”20aです!会場にはイサミ、長老、マサキ、じゃぐちがいる予定です!(長老は一般参加なので午後から来る予定)配布物は、夢幻円環のリデンプションの体験版に関するチラシです。後、各メンバー名…

ゼウス・ディオス降臨をアテナで攻略しました(スクショないです)

年末ですね。じゃぐちです。先日まで「降臨チャレンジ【ノーコン】」というダンジョンが来ており、 その中にゼウス・ディオス降臨もありました。これまではどうせクリア出来ないと思って挑んですらいなかったですが、 どうしてもほしい理由があり挑戦しまし…

クリスマスガチャ結果報告

メリークリスマスでした。じゃぐちです。クリスマスガチャ結果報告です。 Xmas クリスマスサンタ コスプレ4点セットsd016出版社/メーカー: 絶対カワイイ!クリスマスコスプレ専門店メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 3回この商品を含むブログを見る

パズドラ以外のゲームの話

歯肉炎気味のじゃぐちです。 相変わらずパズドラメインの生活が続いている私ですが、 今回は並行して進めているゲームに関して書きたいと思います。現在並行しているゲームはこちら。<携帯ゲー> ・白猫プロジェクト ・クラッシュ・オブ・クラン ・乖離性ミ…

スキラゲ強化週間

じゃぐちです。今週は聖闘士星矢コラボということでずっとしたかった 「ティンニン(SLV2)」 「アスタロト(SLV3)」 のスキル上げが出来るということで ゲリラをほとんど無視して回ってました(超級)。で、ついに先程! 成し遂げたぜ…(憔悴) アスタロトは最後…

【告知】EVER BRAVER冬コミ参加します!

じゃぐちです。 この度運が悪いことに幸運なことに EVER BRAVERの冬コミ参加が決定しました!拍手! 当選通知が来た時はメンバー一同 「お、おう…」 「いやっふううううう!!ε=\_○ノ」 ってな感じで大盛り上がりでした! 詳細はこちら↓ 参加日:2014/12/30…

同僚の結婚トークツラいから「夜もすがら君想ふ」歌ってみた【イサミ】

イサミです。ニコニコ活動及びブログがさぼりがちな今日このごろ。いかんいかん!というわけで歌ってみたアップいたしました。同僚の結婚トークツラいから「夜もすがら君想ふ」歌ってみた【イサミ】 【ニコニコ動画】同僚の結婚トークツラいから「夜もすがら…

男の子の日///

じゃぐちです。そういえば我々EVER BRAVERは冬コミに参加することになりました。詳細は改めて別記事に書きます!本日でパズドラ700日目となりました。運営さん魔法石10個ありがとうございます。折角なので現在開催中の男の子ガチャを引くことに。初日に1回引…

木曜ダンジョン超地獄級攻略(究極アテナパーティ)

じゃぐちです。以前サタンで木曜ダンジョン超地獄級の攻略記事を書いたのですが、 アテナが究極進化でなまら強くなり、比較的楽に周回出来るようになったので、 記事にしてみます。 パーティ ヴァーチェとヴァルキリーのみSLV MAXで 他モンスターはSLV 1です…

リアルとパズルの狭間で

スーパーお久し振りです。じゃぐちです。2ヶ月振り位になってしまいました。 1時帰宅6時起床みたいな家畜の方がまだいいんじゃないかってレベルの 社畜っぷりを発揮していました。 ようやく落ち着いたので更新再開していきます。 近況報告(パズドラ) 如…

コナンシーズン2開始

名探偵コナンシーズン2が始まるよ。 ネクストコナンズヒントは石だったよ。

PS4が使いこなせない

捗る??これで実況プレイ捗っちゃう?そう思って買ったPS4ですが、全くわからん。なにやら「しぇあ」とかいうので実況プレイ出来るらしいけど、全くわからん。わからん (もうどうしようもない)

スマブラ買った!

3DSのスマブラ買ったった!!俺が一番やってたのは64のスマブラ当時の俺は中学生…時間の流れってこえぇよ… と、どうでもいいことに恐怖するのであった 大乱闘スマッシュブラザーズ for ニンテンドー3DS [オンラインコード]出版社/メーカー: 任天堂発売日: 20…

スクストで検索するですよ

お久しぶりです、長老です。たまにはなんでもいいから書いておくか、と思い筆を取ったんよ

新シリーズ開始その2

新たな実況の裏では、誇りと罰ゲームをかけた桃鉄バトルの火蓋が切られた。【ニコニコ動画】帰ってきた己の誇りと罰ゲームをかけて桃鉄をプレイする以下略 part01 本日アップされたこちらもよろしく。 【ニコニコ動画】【実況】 犯人っぽい顔の奴を探す作戦…

新シリーズ開始

その名も名探偵コナン洞察力には自信あり。

ルナワル投入

というわけでニコニコ自作ゲームフェス4にルナワルも参加させました。 ちょっとホラーっぽく紹介しちゃいました。やることはやったのであとは結果を待つのみ。

ニコニコ自作ゲームフェス4に参加

タルを出しちゃいました。 よろしくね。ちなみにルナワルも準備中。

「ルナティック・ワールド」「タル」配布開始のお知らせ

じゃぐちです。みなさん大変長らくお待たせいたしました! いやまじもう待たせすぎて申し訳ない。公式サイトにてひとし先輩作の 「ルナティック・ワールド」 「タル」 の配布を開始しました! ぜひ遊んでみて下さい。→EVERBRAVER公式サイト ゲーム内容を簡単…

イサミ先生の歩んだ道

どうも。ひとしです。 おなじみイサミさんの歌ってみたから適当に集めてみました。 イサミさんの今後の活躍に期待しましょう。

ブロブ ~宇宙からの不明物体~

ひとしです。今回は人喰いアメーバについて。 「ブロブ ~宇宙からの不明物体~」隠れた傑作。 B級SFホラー業界のおけるビッグバンインパクトである。 この作品に関して私は多感な時期に鑑賞したため思い入れがある。 初恋が「遊星からの物体X」だとすると二…

男にも手を出す

ようやくアイドルマスターSideMがサービス再開!このゲーム今日始まるまでに色々あったんです、待ったんです。

モテ期きたああああああ

この世の春

妖怪メダル買ったった

妖怪メダルが世の中のブームになりすぎて、マジで妖怪メダル=リアル通貨になりつつある昨今。イサミの周りには全然無くて買えなかったんだけど、先ほどコンビニで発見したので買いました!メカブちゃんとほむら天狗だったよ!メカブちゃん、メカブなのにサラ…

懲役100万年いただきました

どうも、長老ですフリーダムウォーズ買っちゃいました

天地雷鳴士

じゃぐちです。昨日仕事してたらあまりにも凄まじい雷雨で作業室の外が大変なことになりました。動画撮ってみたのでぜひ見て頂きたい!https://vine.co/v/MtMzQxzXvVAドラゴンクエストVII エデンの戦士たち出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2…

しばいみち

ひとしです。 大昔に撮ったやつです。 コミュニティ専用動画としてどうぞ。http://www.nicovideo.jp/watch/1403532737 http://www.nicovideo.jp/watch/1403535875

モバマス > 体調不良

お久しぶりです、長老です今週はぶっ倒れて点滴打ったりしてましたけどそんなことはどうでもよくて 今日6/14は高垣楓ちゃんの誕生日ですよ!楓ちゃんマジ25歳!

みんな!サッカーやろうぜ!!

おっす、長老ですつい昨日まで知らなかったんですが 「イナズマイレブン オンライン」なるものが6/4からサービス開始していたようですかつて超次元サッカーに夢中になったものの一人としてちょいと手を出してみました

ゲーセンにきたよ!

パズバトやるのによくわかんないけどカードが必要って言われたから躊躇してるよ!ガラガラだよ!(u_u)