エヴァブレブログ

サークル「EVER BRAVER」のメンバーが気ままに更新するブログです。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スクストで検索するですよ

お久しぶりです、長老です。たまにはなんでもいいから書いておくか、と思い筆を取ったんよ

新シリーズ開始その2

新たな実況の裏では、誇りと罰ゲームをかけた桃鉄バトルの火蓋が切られた。【ニコニコ動画】帰ってきた己の誇りと罰ゲームをかけて桃鉄をプレイする以下略 part01 本日アップされたこちらもよろしく。 【ニコニコ動画】【実況】 犯人っぽい顔の奴を探す作戦…

新シリーズ開始

その名も名探偵コナン洞察力には自信あり。

ルナワル投入

というわけでニコニコ自作ゲームフェス4にルナワルも参加させました。 ちょっとホラーっぽく紹介しちゃいました。やることはやったのであとは結果を待つのみ。

ニコニコ自作ゲームフェス4に参加

タルを出しちゃいました。 よろしくね。ちなみにルナワルも準備中。

「ルナティック・ワールド」「タル」配布開始のお知らせ

じゃぐちです。みなさん大変長らくお待たせいたしました! いやまじもう待たせすぎて申し訳ない。公式サイトにてひとし先輩作の 「ルナティック・ワールド」 「タル」 の配布を開始しました! ぜひ遊んでみて下さい。→EVERBRAVER公式サイト ゲーム内容を簡単…