エヴァブレブログ

サークル「EVER BRAVER」のメンバーが気ままに更新するブログです。

スキラゲ強化週間

じゃぐちです。

今週は聖闘士星矢コラボということでずっとしたかった
「ティンニン(SLV2)」
「アスタロト(SLV3)」
のスキル上げが出来るということで
ゲリラをほとんど無視して回ってました(超級)。

で、ついに先程!

f:id:EVERBRAVER:20141207223438j:plain
f:id:EVERBRAVER:20141207223443j:plain

成し遂げたぜ…(憔悴)
アスタロトは最後5体食わせて4UPという素晴らしい追い上げで
スキルマになってくれました。

取ったっきり放置しているコシュまるを育てて
その内パーティを組めるようになればと思います。

ティンニンも折角スキルマになったので
どんどん使っていきたいんですが、いかんせんフレがいない!
みんなティンニン使お!?きっと強いよ!?

来週は闇の蟲龍回ってCDDのスキラゲしたいと思います。
アンリほしい…。
追記:来週ROコラボもあるじゃないか。ミツキもあげなきゃ…。


f:id:EVERBRAVER:20141207223448j:plain
うわっ、うちのサガさん頭悪すぎ…。

聖闘士星矢 LEGEND of SANCTUARY (初回限定生産/アウターケース付き) [Blu-ray]

聖闘士星矢 LEGEND of SANCTUARY (初回限定生産/アウターケース付き) [Blu-ray]