エヴァブレブログ

サークル「EVER BRAVER」のメンバーが気ままに更新するブログです。

モバマス > 体調不良

お久しぶりです、長老です

今週はぶっ倒れて点滴打ったりしてました

けどそんなことはどうでもよくて
今日6/14は高垣楓ちゃんの誕生日ですよ!

楓ちゃんマジ25歳!

f:id:EVERBRAVER:20140614220831p:plain
と、まぁ勝手に盛り上がってますが
なんのこっちゃいという人も多かろうと思うのでちょい説明

この高垣楓さん、モバゲーで配信中のアイドルマスターシンデレラガールズに登場するアイドルです

キュート、クール、パッションの分類がある中で
クールに分類されるアイドルで、一見すると落ち着いた雰囲気ですが

・ダジャレ好き
・酒好き
・温泉好き

と、見た目からは中々想像しづらい内面を持った不思議なアイドル

まぁそういうギャップも含めていい、実にいい

と、私も大絶賛の彼女ですが、当然世の中的にも人気が高く

・CDデビュー済み
・第一回総選挙11位
・第二回総選挙3位
・第三回総選挙7位
・最新のカードはドリンク900本が相場

(ドリンク1本約100円なので9万円相当)

わしは無能・貧乏・運無しのプロデューサーなので
画像で貼ってる[神秘の女神]高垣楓というカードしか持ってませんが
湯けむり女神とか、新緑の淑女とか、
甘美なる姫君とか、ワンダフルマジックなどの二つ名を持ったカードもあり
興味を持った方は是非見ていただきたい
きっと「楓さんマジ女神!」と言いたくなるはず!

さぁみんなも課金地獄に堕ちようぜ!