エヴァブレブログ

サークル「EVER BRAVER」のメンバーが気ままに更新するブログです。

パズドラ以外のゲームの話

歯肉炎気味のじゃぐちです。


相変わらずパズドラメインの生活が続いている私ですが、
今回は並行して進めているゲームに関して書きたいと思います。

現在並行しているゲームはこちら。

<携帯ゲー>
 ・白猫プロジェクト
 ・クラッシュ・オブ・クラン
 ・乖離性ミリオンアーサー
 ・テラバトル
 ・モンスト

<コンシューマー>
 ・ブレイブリーデフォルト
 ・ポケモンアルファサファイア
 ・FF14
 ・COD:AW
 ・ウイニングイレブン2015
などなど

正直言って時間が足りないです。

今年は例年と比べてやりたいゲームが多すぎて1日30時間位になってくれないと上手く消化出来ない気がします。

子供の頃は一年で買えるゲームが限られていた為、かなり厳選してゲームを購入してそれをやり続けていた記憶がありますが、社会人になって買おうと思えば欲しいゲーム殆ど買えちゃうからどんどん積みゲーの山が築かれていくんですよねぇ。

機会があればパズドラ以外のゲーム記事も書きたいと思います。

ポケットモンスター アルファサファイア

ポケットモンスター アルファサファイア