エヴァブレブログ

サークル「EVER BRAVER」のメンバーが気ままに更新するブログです。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

懲役100万年いただきました

どうも、長老ですフリーダムウォーズ買っちゃいました

天地雷鳴士

じゃぐちです。昨日仕事してたらあまりにも凄まじい雷雨で作業室の外が大変なことになりました。動画撮ってみたのでぜひ見て頂きたい!https://vine.co/v/MtMzQxzXvVAドラゴンクエストVII エデンの戦士たち出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2…

しばいみち

ひとしです。 大昔に撮ったやつです。 コミュニティ専用動画としてどうぞ。http://www.nicovideo.jp/watch/1403532737 http://www.nicovideo.jp/watch/1403535875

モバマス > 体調不良

お久しぶりです、長老です今週はぶっ倒れて点滴打ったりしてましたけどそんなことはどうでもよくて 今日6/14は高垣楓ちゃんの誕生日ですよ!楓ちゃんマジ25歳!

みんな!サッカーやろうぜ!!

おっす、長老ですつい昨日まで知らなかったんですが 「イナズマイレブン オンライン」なるものが6/4からサービス開始していたようですかつて超次元サッカーに夢中になったものの一人としてちょいと手を出してみました

ゲーセンにきたよ!

パズバトやるのによくわかんないけどカードが必要って言われたから躊躇してるよ!ガラガラだよ!(u_u)

我が家の冷蔵庫

イサミです。我が家の冷蔵庫には何故か小野大輔さんの写真が貼ってあります。小野Dかっこいい!

ゴッドフェス結果報告(2700万DLイベント)

じゃぐちです。先日行われたゴッドフェスの結果を報告します!今回の対象は三国神と四神ということで、どちらのシリーズも1体も持っていない僕としてはかなり熱いフェス!三国神なら呂布か二橋、四神ならサクヤかハクがほしい!!!最近のガチャで3連続で金…

どうでもいい話

長老ですよぃ!ブログ書かない日が続くのも難だから今日はウチのイカれた第一艦隊を紹介するぜ!