エヴァブレブログ

サークル「EVER BRAVER」のメンバーが気ままに更新するブログです。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【告知】EVER BRAVER冬コミ参加します!

じゃぐちです。 この度運が悪いことに幸運なことに EVER BRAVERの冬コミ参加が決定しました!拍手! 当選通知が来た時はメンバー一同 「お、おう…」 「いやっふううううう!!ε=\_○ノ」 ってな感じで大盛り上がりでした! 詳細はこちら↓ 参加日:2014/12/30…

同僚の結婚トークツラいから「夜もすがら君想ふ」歌ってみた【イサミ】

イサミです。ニコニコ活動及びブログがさぼりがちな今日このごろ。いかんいかん!というわけで歌ってみたアップいたしました。同僚の結婚トークツラいから「夜もすがら君想ふ」歌ってみた【イサミ】 【ニコニコ動画】同僚の結婚トークツラいから「夜もすがら…

男の子の日///

じゃぐちです。そういえば我々EVER BRAVERは冬コミに参加することになりました。詳細は改めて別記事に書きます!本日でパズドラ700日目となりました。運営さん魔法石10個ありがとうございます。折角なので現在開催中の男の子ガチャを引くことに。初日に1回引…