エヴァブレブログ

サークル「EVER BRAVER」のメンバーが気ままに更新するブログです。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【お知らせ】零の実況動画始めました。

じゃぐちです。昨年、エヴァブレメンバー+タスクで桃鉄勝負をしたのですが、 残念ながら優勝出来ず、罰ゲームをすることになりました。私とタスクの罰ゲームはWiiUソフト「零~濡鴉ノ巫女~」の実況プレイです。【ニコニコ動画】【零~濡鴉ノ巫女~】平穏な…

【お知らせ】エヴァブレのYoutubeチャンネル開設しました

じゃぐちです。EVER BRAVERのYoutubeチャンネルを開設しました! EVER BRAVER EVER BRAVER - YouTube製作中のゲームのPVは勿論、実況動画等も今後はniconicoだけでなくYoutubeにも上げていく予定です。こんな動画が見たい!などありましたら気軽にコメント下…

イサミ、アニオタになりたい。

皆様、あけましておめでとうございます。イサミです。年末は仕事にコミケに帰省にで大忙しな日々でしたが、コミケを何とか乗り切ったということで、ちっちゃい達成感を感じながら年を越すことが出来ました。遊びに来てくれた方もいて、とっても楽しかったで…

超絶!進化カーニバルはこんな感じ

じゃぐちです。本日より始まった超絶!進化カーニバルを早速引いてみました。 ※500友情ポイントで1回まわせます。うーん…あんまりうまくはなかったです。みなさんもぜひ引いてみて下さい。進化とは何か:ドーキンス博士の特別講義 (ハヤカワ・ポピュラー・サ…

最近進化させたモンスター

じゃぐちです。最近宝玉使って色々モンスター進化させたので紹介します。 まずはヤマトタケル。 最近究極進化出来るようになったばかりでスキル封印が追加されなかったことに わーわー言っている人もいますが、個人的には弱くなったわけじゃないし別に良くね…

ヘラ・ソエル降臨超地獄級攻略(ベルゼブブ×赤ソニアパーティ)

じゃぐちです。ブブソニでヘラソエル超地獄級行けるかなーと思い立って挑戦してみたところ 案外すんなり行けたので記事にしてみます。 パーティ こんな感じです。 スキル封印体制100%を意識しました。 ※水デュークにまだたまドラ食わせてないのでこの時は80%…

マサキの新年挨拶

明けましておめでとうございます。 挨拶ばっかりしてるマサキです。昨年は一度ブログを書いたきり音沙汰が無くなってしまい、申し訳ありませんでした。。。と辛気臭い話は、勝手ながら抜きにしたいと思います。今年は色々動くために動くと思いますので なに…

新年運試しゴットフェス!

来年から頑張ります。

C87ありがとうございました&あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。じゃぐちです。 C87振り返り 来て下さった皆様本当にありがとうございました! 初出展ということもあり5~6人来てくれればいい方かなぁなんて思ってたのですが、そんな予想を覆す程多くの方々に足を運んで頂き非常に嬉しか…

あけおめ 長老編

皆様、あけましておめでとうございます 長老です冬コミを終え 無事年を越すことが出来ました今年は制作中のゲーム完成を含めて 成果をあげられる年にしたいと考えております …と、まぁ真面目ぶるの飽きたので 残りは思うように書きなぐらせていただきますが…