エヴァブレブログ

サークル「EVER BRAVER」のメンバーが気ままに更新するブログです。

同僚の結婚トークツラいから「夜もすがら君想ふ」歌ってみた【イサミ】

イサミです。ニコニコ活動及びブログがさぼりがちな今日このごろ。いかんいかん!

というわけで歌ってみたアップいたしました。

同僚の結婚トークツラいから「夜もすがら君想ふ」歌ってみた【イサミ】

西沢さんPの、落ち着いた歌詞に疾走感を加えた名曲です。

曲を聴いた時にビビビッ!と来て、これはもんげー凄い曲だぁあとチャンスを狙ってたんですが、入院とかしてたら月日は年末近くなってました(汗)

そうそう、そういえば歌ってみたは【2013年2月】以来なので、まる2年近く何もしてなかったようです。猛反省。

というわけで肝心の歌ってみたですが、かなりイサミ調です。淡々としてますが、歌詞に色々想うところもあり、熱く歌ってますので是非聴いてみてくださいね(・ω<)

ふぅー・・・書くこと書いたし、つらつらと。

いつも仕事に追われておりまして、もう自分でもびっくりです。来週はもう少し楽だろうとか、来月は早く帰れそうだとか、常日頃から思案してるんですが、予想裏切られ過ぎでもはや予想ですら無い(笑)

でもそんな中でも、他部署の同期はチラホラ結婚しているようで、

「あばばばば、この鬼忙しい中、結婚以前に彼女とかどうやって作ってるんですか教えて下さいあばばばばば。」

ってな具合に動揺を隠せません!!!!!!!!!!

凄い。世間の人達凄いよホント。

僕もいつか奥さんの尻に敷かれるナイスガイになるために、男を磨かなきゃなぁと深く想うようになりました。

とりあえず明日から頑張ります。
(明日から)