エヴァブレブログ

サークル「EVER BRAVER」のメンバーが気ままに更新するブログです。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【C87】明日冬コミ参加します!【再告知】

じゃぐちです。改めまして、明日冬コミ参加します!場所は西“お”20aです!会場にはイサミ、長老、マサキ、じゃぐちがいる予定です!(長老は一般参加なので午後から来る予定)配布物は、夢幻円環のリデンプションの体験版に関するチラシです。後、各メンバー名…

ゼウス・ディオス降臨をアテナで攻略しました(スクショないです)

年末ですね。じゃぐちです。先日まで「降臨チャレンジ【ノーコン】」というダンジョンが来ており、 その中にゼウス・ディオス降臨もありました。これまではどうせクリア出来ないと思って挑んですらいなかったですが、 どうしてもほしい理由があり挑戦しまし…

クリスマスガチャ結果報告

メリークリスマスでした。じゃぐちです。クリスマスガチャ結果報告です。 Xmas クリスマスサンタ コスプレ4点セットsd016出版社/メーカー: 絶対カワイイ!クリスマスコスプレ専門店メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 3回この商品を含むブログを見る

パズドラ以外のゲームの話

歯肉炎気味のじゃぐちです。 相変わらずパズドラメインの生活が続いている私ですが、 今回は並行して進めているゲームに関して書きたいと思います。現在並行しているゲームはこちら。<携帯ゲー> ・白猫プロジェクト ・クラッシュ・オブ・クラン ・乖離性ミ…

スキラゲ強化週間

じゃぐちです。今週は聖闘士星矢コラボということでずっとしたかった 「ティンニン(SLV2)」 「アスタロト(SLV3)」 のスキル上げが出来るということで ゲリラをほとんど無視して回ってました(超級)。で、ついに先程! 成し遂げたぜ…(憔悴) アスタロトは最後…