エヴァブレブログ

サークル「EVER BRAVER」のメンバーが気ままに更新するブログです。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴッドフェス成果報告(パズバトリリース記念イベント 前半)

じゃぐちです。 今日の15時からゴッドフェスだったので1回引きました。 赤ソニア2体目がほしい!!と気合を込めた結果…こ、小太郎!?確率の壁を超えてきたのか!? と思いきやフェスと同時に光属性モンスターが出やすい キャンペーンがやってたらしいです…

クリアファイル戦争を無事に勝ち抜きました(・∀・)

BiBiが大好きなじゃぐちです。 今日からラブライブ×ローソンキャンペーンが始まりました。会社近くのローソンが客層のせいなのかクリアファイルや 一番くじの競争率が低い為、夕方に行ってきました。1件目でクリアファイルはあるものの対象のお菓子がないと…

ティンニン可愛いよティンニン

ガチャはイベントごとに1回と決めているじゃぐちです。 昨日からバズバトコラボガチャが始まっていたので1回引いてみたところ…ティンティンキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!(※ティンニンです)ただ、小一時間喜んでから冷静になって考えてみると、 光の強いモン…

ひとし先輩のルナワル実況観た!?

イサミです。 すごいね。ブログってメールから更新出来んだね!早速仕事サボって書いてるよ!イサミ「ゲーム作るべ」一同「いーよー」そういって集まった僕らですが、僕の進行管理が悪くてちょっと更新がとろかったんです。が、ここに来てひとし先輩がゲーム…

EVER BRAVERのブログ、略してエヴァブロスタートです

こんにちは!友永イサミです。ありとあらゆる「面白そうなこと」に首を突っ込む集団『EVER BRAVER』。そんな僕らのブログがこちらです。何を語ると決めるでもなく、世の中のお役立ち情報からゲームの製作状況までなんでも語る場として設けていますので、みな…