エヴァブレブログ

サークル「EVER BRAVER」のメンバーが気ままに更新するブログです。

男の子の日///

じゃぐちです。

そういえば我々EVER BRAVERは冬コミに参加することになりました
詳細は改めて別記事に書きます!

本日でパズドラ700日目となりました。運営さん魔法石10個ありがとうございます。
f:id:EVERBRAVER:20141108191558j:plain

折角なので現在開催中の男の子ガチャを引くことに。

初日に1回引いたときはデルガドさんが当たりました。
f:id:EVERBRAVER:20141108190651j:plain

私の狙いは半蔵先生!闇の軽い変換がデュークとCDKしかいないので、そろそろ確保しておきたい!(ちなみに長老は男の子ガチャで半蔵当ててました。畜生。)

という訳で寝起きのテンションでうおおおおおお!!!!...

パカッ

テーッテレーテッテッテッテッテッテッテー
f:id:EVERBRAVER:20141108191036j:plain

うおおおおおお!!!!
チェスター様あああああああああ!!!
半蔵先生ではなかったけどこれはいい!

この方は覚醒スキルが優秀で、スキル封印体制がなんと3つも付いているんです。しかもドラゴン、悪魔タイプなのでパーティーに組み込みやすい!

石も余っているのでこの調子でもう一回と行きたいのですが、アンケートダンジョンで先日当たった光メタのスキル上げをしたいので自重しておきます。

チェスターをどんなパーティに組み込むかを妄想しつつ、スキル上げ頑張りたいと思います。