エヴァブレブログ

サークル「EVER BRAVER」のメンバーが気ままに更新するブログです。

C87ありがとうございました&あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。じゃぐちです。

C87振り返り

来て下さった皆様本当にありがとうございました!
初出展ということもあり5~6人来てくれればいい方かなぁなんて思ってたのですが、そんな予想を覆す程多くの方々に足を運んで頂き非常に嬉しかったです。
当日にPVの音を出してはいけないことに気づくなど不備が目立ってバタバタしてしまいましたがどうにか無事に終わることが出来てホッとしています。

新年ご挨拶

残念ながら2014年中に夢幻円環のリデンプションを完成させることは出来ませんでした。
今年こそ完成させて皆様に遊んで頂けるようメンバー一同頑張りますので応援お願い致します。
広報としては今年はサイトやブログなどで皆様にこまめに情報をお届けして、進捗状況を把握して頂けるよう活動したいと思います。

今後共EVER BRAVERを宜しくお願いします!!