エヴァブレブログ

サークル「EVER BRAVER」のメンバーが気ままに更新するブログです。

最近進化させたモンスター

じゃぐちです。

最近宝玉使って色々モンスター進化させたので紹介します。


f:id:EVERBRAVER:20150111224942j:plain

まずはヤマトタケル。
最近究極進化出来るようになったばかりでスキル封印が追加されなかったことに
わーわー言っている人もいますが、個人的には弱くなったわけじゃないし別に良くね?と思ってます。
今週からアンケートダンジョン12始まるので、何が何でもスキルマにしようと思います。


f:id:EVERBRAVER:20150111224952j:plain

次に覚醒セレス。
ようやく作れたああああああああって感じです。
次のイザナミ降臨で試運転させたいと思います。


f:id:EVERBRAVER:20150111224947j:plain

赤宝玉が集まったのでついでにウルズも進化させました。
使用用途はまだ決まっていませんが、可愛いのでどこかで使いたい。



結論。たまドラ下さい。

パズル&ドラゴンズ たまドラ SJ ぬいぐるみ

パズル&ドラゴンズ たまドラ SJ ぬいぐるみ