エヴァブレブログ

サークル「EVER BRAVER」のメンバーが気ままに更新するブログです。

ランク400突破いたしました

じゃぐちです。


ランク400

無課金でまったり楽しんでいるパズドラですが、先日ランク400になりました。(プレイ日数は900日ちょっと)
今回はそんな私のBOXや使っているチームを紹介しようと思います。

モンスターBOX

全部紹介してもしょうがないので、お気に入り部分のみ。

f:id:EVERBRAVER:20150624225226p:image
f:id:EVERBRAVER:20150624225234p:image
f:id:EVERBRAVER:20150624225255p:image
f:id:EVERBRAVER:20150624225313p:image
f:id:EVERBRAVER:20150624225328p:image
f:id:EVERBRAVER:20150624225345p:image
f:id:EVERBRAVER:20150624225405p:image
f:id:EVERBRAVER:20150624225415p:image

使用頻度の高いパーティ

覚醒バステトパーティ
f:id:EVERBRAVER:20150625083834p:image
覚醒バステトは本当に強いですよね。
フレンドも基本覚醒バステトですが、
ダンジョンによってはヴェルダンディすることもあります。

ヤマトタケルパーティ
f:id:EVERBRAVER:20150625083830p:image
リラダンジョンは基本このパーティで周回しています。
降臨にも行けるかなりおすすめのパーティです。
フレンドも勿論ヤマトタケル

サタンパーティ
f:id:EVERBRAVER:20150625083833p:image
神々周回用。
フレンドは呂布を使ってます。

アテナパーティ
f:id:EVERBRAVER:20150625083836p:image
チョキ系のゲリラはこれで周回。
究極アテナは本当に無課金の星だと思います。
フレンドはアテナ使ってますが、
今ならイーリアでもいいのかな?

覚醒ホルスパーティ
f:id:EVERBRAVER:20150625083930p:image
最近はまってるのがこのパーティ。
イシス、ホルスのスキルの軽さ、イザナミのスキルの有能さに助けられてます。
フレンドはホルス。場合によってはヒカーリー。

世界を変えてくれたモンスター

「このモンスターをゲットしてステップアップ出来た!」
といえるモンスターを挙げてみます。

リーダー(時系列)
光ヴァル
サタン
究極アテナ
究極ベルゼブブ
覚醒バステト
覚醒ホルス

そろそろラーとカーリーが欲しいところ。

サブ(非時系列)
エキドナ
ペルセポネ
赤ソニア

まとめ

パズドラを初めてから900日以上経過していますが、全く飽きが来ません。本当に凄いゲーム。
いつか無課金で極限の闘技場クリアしたいですね。