エヴァブレブログ

サークル「EVER BRAVER」のメンバーが気ままに更新するブログです。

男ってバカだからさ

どうも、皆様、お久しぶりです。

発売日を今日だと思ってたら
実は昨日だったおじさんだよ


…長老です。

最初に言ったとおりで
今日発売だと思ってたら実は昨日だったんだ
閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択-」

発売日間違えたことに屈辱を感じながら購乳しました。
f:id:EVERBRAVER:20150327234038j:plain
フゥー、いいおっぱいだろ?

大きけりゃいいってもんでもないけどさ
大きさってのはさ、それだけで価値があるよな
まぁもっと本音を言うとおっぱいの価値は無限大だからさ
無限大の価値の中で大きい小さいだの語るのはバカがすることなんだぜ?

素直におっぱいに感謝しようぜ

さておき
ゲーム本編もそこそこ楽しめるので割と個人的にはおすすめしたい

以上

~閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択-

~閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択-

~閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択-

~閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択-