エヴァブレブログ

サークル「EVER BRAVER」のメンバーが気ままに更新するブログです。

ジョジョの奇妙な冒険 7話感想

どうも、長老です。

わしもそろそろブログを書かんとアカンかな、と思いまして

普段はtwitterで垂れ流してるジョジョの感想をこちらに書こうという

まぁあくまで垂れ流す場所が変わっただけで感想自体はざっくり適当にいきます

以下、一応ネタバレ注意ということで


今週はお猿さん回。
f:id:EVERBRAVER:20140517014206p:plain
猿の喫煙には規制をかけない国、日本

この猿、とんでもなくエロ猿である
f:id:EVERBRAVER:20140517015036p:plain
そして女の子の尻にも規制をかけない国、日本

猿のお楽しみを邪魔した結果、攻撃を受けてしまう承太郎さん
f:id:EVERBRAVER:20140517015247p:plain
見た感じ滅茶苦茶痛そうなんですが、ほとんど動じない承太郎さんは人間としてのスペックが高えよ

そして、追撃を素早く精密にガードするスタープラチナさん
f:id:EVERBRAVER:20140517015509p:plain
ほんとスタプラさんは便利よな、承太郎自身のスペックと合わさり最強に見える

ちょっと苦戦するものの結局オラオラ
f:id:EVERBRAVER:20140517015836p:plain
今週はちょっとヤバいか、と思わせてそうでもなかったぐらいの危機感かな
まだ承太郎さん全然余裕あるよ

猿が戦闘不能になってしまい船が消滅、再び漂流する一行。。。
f:id:EVERBRAVER:20140517020312p:plain
再度漂流することになったというのに花京院のこの余裕、惚れるわ
日本の学生肝据わってんなー

そして日本の学生その2
f:id:EVERBRAVER:20140517014353p:plain
不自然な影が入ってて何してるか分かんないわー(棒)
ていうか日本の規制の基準が何なのかも分かんないわー
しかし、慌てるでなく、悲観するでなく、くつろいでることだけは分かるわ

次回
f:id:EVERBRAVER:20140517020918p:plain
どんな話だったっけ…
原作最後に読んだのが何年前かすら忘れたわしには思い出せんよ…

以上、殴り書きのような感想でした。
拙くてごめんねー

STAND PROUD (TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」オープニングテーマ)

STAND PROUD (TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」オープニングテーマ)