エヴァブレブログ

サークル「EVER BRAVER」のメンバーが気ままに更新するブログです。

ゴッドフェス結果報告(2700万DLイベント)

じゃぐちです。

先日行われたゴッドフェスの結果を報告します!

今回の対象は三国神と四神ということで、どちらのシリーズも1体も持っていない僕としてはかなり熱いフェス!三国神なら呂布か二橋、四神ならサクヤかハクがほしい!!!最近のガチャで3連続で金が出ているので可能性は充分にあるはず!!!!!

f:id:EVERBRAVER:20140604075634j:plain
今回も頼みますガチャドラ様。


f:id:EVERBRAVER:20140604075711j:plain
来た!4連続金確定!!!


f:id:EVERBRAVER:20140604075756j:plain
ペ  ル  セ  ポ  ネ


持ってる...パズドラ開始当初でセレスを2連続で引いた以来の被りだ...。
いやそもそも神だけど三国神でも四神でもなんで?と思ってたら裏で行われてたガチャイベントの対象らしい。最近この流れ多いな。

被ったことに落胆しながら使い道を探っていたら、どうやらペルセポネは複数居ても結構使い道があるそうなので、こちらも積極的に育てていきたいと思います。


さぁ次回はいよいよドラゴンボールコラボ!

真・三國無双7 with 猛将伝

真・三國無双7 with 猛将伝