エヴァブレブログ

サークル「EVER BRAVER」のメンバーが気ままに更新するブログです。

ティンニン可愛いよティンニン

ガチャはイベントごとに1回と決めているじゃぐちです。


昨日からバズバトコラボガチャが始まっていたので1回引いてみたところ…

f:id:EVERBRAVER:20140429020326p:plain

ティンティンキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!(※ティンニンです)

ただ、小一時間喜んでから冷静になって考えてみると、
光の強いモンスターをあまり持っていないことを思い出しティン。

しかし回復厨として倉庫番をさせるわけにいかないので、
取り敢えず下記パーティを育てることにしました。

f:id:EVERBRAVER:20140429020930p:plain

サンダルフォンさんもまだ産まれたままの姿なので時間は掛かりそうですが
まったりと育てていきたいと思います。明日超ゴルドラだしね!

個人的にパズバトコラボガチャのキャラは外れがないと思ってるので
みんなもどんどん引いちゃおうぜ!

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA