エヴァブレブログ

サークル「EVER BRAVER」のメンバーが気ままに更新するブログです。

みんな!サッカーやろうぜ!!

おっす、長老です

つい昨日まで知らなかったんですが
イナズマイレブン オンライン

なるものが6/4からサービス開始していたようです

かつて超次元サッカーに夢中になったものの一人としてちょいと手を出してみました


f:id:EVERBRAVER:20140608212404p:plain

まぁまだほんのちょっとしか触ってないのですが個人的にプレイした感想としては

・皆喋ってくれるので嬉しい
・操作がDSとは違い
「俺はタッチペンで直接選手に行動を指示したいんだよ!!」ってなる
・選手はガチャで集めるという時代の流れ


声も付いてるし、懐かしさもあって俺はそこそこ楽しめるけど
最後には本家をやりたくなるっていうのが率直な感想


以上、「みんな!サッカーやろうぜ!!」

イナズマイレブン1・2・3!! 円堂守伝説 (特典なし)

イナズマイレブン1・2・3!! 円堂守伝説 (特典なし)