エヴァブレブログ

サークル「EVER BRAVER」のメンバーが気ままに更新するブログです。

忙しい人の為のレターポットの使い方説明

どうも、じゃぐちです。

 

最近レターポットというサービスが始まり、私も登録してみました。

→僕のレターポット

    https://letterpot.otogimachi.jp/users/14933

 

ユーザー数が増えた方が楽しいサービスだなと感じたので、使い方を簡単に説明します。

 

<レターポットって何?>
  1文字5円で文字を買い、その文字で特定の人に文章を送ることが出来るサービスです。

 

<使い方>
①レターポットのサイトにアクセスします。

    https://letterpot.otogimachi.jp

②アカウントを登録します。
③1文字5円で文字を買います。
④誰かに文章を送ります。

 

<メリット>
  LINEやTwitterFacebookでポジティブな返信が来ると嬉しいですよね?レターポットはその返信にリアルマネーがかかっているのでより嬉しいです。これがメリットです。また、お金がかかっているので、仮に悪口が送られてきたとしてもお金のかかった悪口という面白い物になります。


以上です。


・いや、何のこっちゃ分からないんだけど。
→取りあえず使ってみよう!
    (もちろん興味ある人だけでいいです。)

 

「1+1=2」というのは小学生で習いますが、
「1+1が2なのはなんで?」となると大学レベルの話になり、色々なテキストを読み込まないと理解出来ません。この記事は前者にあたります。

 

・それでも理解したい。
→私の例ですが、下記の本を読めばなんとなく分かるかと思います。後は検索すれば色んな人が詳しい説明してくれてます。