エヴァブレブログ

サークル「EVER BRAVER」のメンバーが気ままに更新するブログです。

TGS2015でグラブルしてきたよ

お疲れ様です、長老です。

TGS2015のサイゲームスブースに行ってグラブルしてきました。


ていうか、人多過ぎィッ!!

お陰様で、グラブルだけで体力の限界を迎えたため他のとこほとんど見てません。

さておき
サイゲームスブースで一番目を引くのはやはり
僕らのグランサイファ
f:id:EVERBRAVER:20150919191742j:plain
「このふねは ぼくらの課金(かね)で できている」

下にちょろっと見えてるエルーンのお姉さんと比較すると分かりますが
かなりでかい。
乗ることもできるらしいッスよ、たしか。

で、この裏にある充電スペースの壁に書いてあるイラストがまた良かった。
あれ見ただけで行って良かったなぁと思ったぐらいには。


そして会場でのイベントバトル。
まぁプロ騎空士さまの後ろに隠れてちまちま攻撃して無事報酬GET
f:id:EVERBRAVER:20150919191722p:plain


あと来場者特典の中にあった
グランブルーファンタジー チップチューンリミックス」
f:id:EVERBRAVER:20150919191748j:plain
「オイラはCD!」って凄く言いたくなる。 


人の多さと暑さで凄まじく披露しましたが、一言で締めるなら
「グラブル最高!!」