エヴァブレブログ

サークル「EVER BRAVER」のメンバーが気ままに更新するブログです。

iPhone歴10年の私がなまらおすすめ出来るアプリ

どうも、じゃぐちです。 大学時にiPhone3GSを買って以来iPhoneの虜になった私が自信を持っておすすめ出来る(現時点で使用している)アプリをシェアしたいと思います。 ※超有名アプリ(EvernoteやPockerやReederなどなど)は外してます。 Twitter [feather] URL…

苦節約5年...

ようやく来てくれたー!!! ようこそ!!

忙しい人の為のレターポットの使い方説明

どうも、じゃぐちです。 最近レターポットというサービスが始まり、私も登録してみました。 →僕のレターポット https://letterpot.otogimachi.jp/users/14933 ユーザー数が増えた方が楽しいサービスだなと感じたので、使い方を簡単に説明します。 <レターポ…

スーパーゴッドフェスまとめ

どうもじゃぐちです。 スーパーゴッドフェスの結果報告です。 ・テテュス ・モリグー ・イズイズ ・コットン ・カミムスビ ・赤ソニア ・クロノス ・アヌビス ・ハーデス 赤ソニアとイズイズ以外被りなしなので相当いい結果でした。 強いて言うと風神欲しか…

あけましておめでとうございます。

どうもじゃぐちです。 あけましておめでとうございます。 2018年初ガチャはカミムスビでした。 大満足です。 今年もよろしくお願いいたします。

今年お世話になったパズドラパーティー

どうもじゃぐちです。 Twitterでお世話になったモンスター5体というのが流行っていますが、 とても選び切れないので特にお世話になったパーティーを2つあげます。 まず1つ目 【光イデアル】 今年トップと言っていいキャラ。リーダーでもサブでも破格の強さ。…

2017年まとめ

どうもじゃぐちです。 今年の印象的な出来事を。 ・パズドラランク700超えました。 ・仕事で昇進しました。 ・結婚しました。 来年もよろしく!

ゴッドフェス()

血涙

苦節約3年

じゃぐちです。パズドラ初めて大分最初の方に売ってしまったトイトプスを遂に取り返すことに成功多分使わないと思うけどなまらうれしい!!!

ゴッドフェス結果

じゃぐちです。前半1回、後半2回引いてみました。相変わらず裏フェスが強い!!

神羅万象コラボガチャ

じゃぐちです。神羅万象コラボガチャ一回引いてみました。制限で使えるかなーって感じですね。神羅万象チョコ 一鬼火勢の章 第3弾 20個入 食玩・ウエハース (神羅万象)出版社/メーカー: バンダイ発売日: 2015/12/16メディア: おもちゃ&ホビーこの商品を含む…

有能娘

じゃぐちです。サツキの+振りが終わりました。後は潜在だけですね。今年は一面+297を目標にしようかな。パズル&ドラゴンズ イラストレーションズ 究極作者: パズドラ画集制作委員会出版社/メーカー: KADOKAWA/エンターブレイン発売日: 2015/06/11メディア:…

スーパードンキーコングはじめました

ひとしとじゃぐちでやっています。ゆっくり更新していきます。

お正月ガチャ

じゃぐちです。お正月ガチャの結果は天狗でした。かわいいからよし。

+状況

じゃぐちです。現在の+振りの進捗はこんな感じ。サツキ振り終わったら、覚醒ヨミ→覚醒サクヤ→サンタサクヤと振り進める予定です。サツキもうすぐ振り終わるところだけどこの娘マジ強い。

あけましておめでとうございます

じゃぐちです。数日経ってしまいましたがあけましておめでとうございます!昨年は仕事で忙殺されており全然活動できなかったので今年は上手くバランス取りながら発信して行こうと思います。新年一発目のガチャはサラスヴァティちゃんでした。

新シリーズ始めました

新年一発目はこれ来週にもう一本シリーズ始めます

激おこぷんぷん丸(死語)

じゃぐちです。8連敗してしまい怒りの6ヤミピィ2体目は自力で上げねば...

ガチャ狂い大勝利!希望の未来へレディ・ゴーッ!!

どうも グラブルでアニラ狙って9万近い爆死をし パズドラのハロウィンガチャはハロウィン要素無いものしか引けない それでもガチャを引き続ける悲しい運命の男 ガチャ狂い長老です。

自作ゲーム「アブノーマル」 情報公開

どうも。ひとしです。 製作中のゲームについてブログで情報公開していこうかと思います。「アブノーマル」あらすじ・・・ この世界にはオスと娼婦しかいない。 人間のオスも魔族のオスもただひたすら娼婦を求めた。 人間と魔族の争いはなくなり、娼婦により…

TGS2015でグラブルしてきたよ

お疲れ様です、長老です。TGS2015のサイゲームスブースに行ってグラブルしてきました。

アイドルマスター2

相当昔に録画したアイドルマスター2。 軽い気持ちで手を出しましたが、 じゃぐちPを抹殺してしまったため最後までやることにしました。

敗北者の詩

人間、真に欲する物ほど得られないどうも、ガチャという名の人生に敗北した男、長老です。以前書いた記事のとおり 水着ゼタを諦めていなかったのでガチャ回しましたまず1回目、無課金でもゲーム内で手に入る宝晶石3000個による10連ガチャ まぁ無課金ガチャ…

いい組織に所属したい欲は誰にでもある、いいの基準が違うだけで

信じる奴がジャスティス、真実の王者 夢を見続けることが俺のグランブルーファンタジーどうも、長老です。目下、騎空団の移籍を考えております。 ゆるくやれて、団員がちゃんと生きてるとこないっすかね?ちなわし、今こんな感じです 右がフレ石 採用しても…

別にガチャ回すだけがグラブルではないんだよ、回すけど

皆様、いかがお過ごしでしょうか、長老です。私は相も変わらずグラブルしております。8/22より新イベですよ シンデレラファンタジー第四弾!まぁさておき

(爆死する)同志を求めて布教

どうも、課金民族サイゲ人の下級戦士、長老です。グランブルーファンタジーにて 8/12(水)からシンデレラファンタジーが復刻ですよ!下記7人を仲間にするチャンスですよ! 何が素晴らしいって、コラボガチャじゃないとこですよ 無課金でも仲間にできる! 素…

男も愛嬌が大事

長老です。ILLUSION様のSexyビーチ体験版で男が作れるようになったよ! 最初はイケメン目指してたけど イケメンってなんなのか、さっぱり分からなくなった結果… 笑顔のかわいいハゲができたよ! みんなは諦めずにイケメン作ってくれよ!!

きくうしさまの夏

どうも、アニラ狙いで軽く爆死した長老です。 (3万超えたあたりから怖くて金額を確認していない)暑いだけの夏じゃ物足りないアナタに グランブルーファンタジーは熱さを提供してくれます 海・漢・筋肉! 世の中が水着の女の子で攻める中、こういうことす…

キャラメイクっていいよな、それだけで楽しい

どうも、長老です。ここ最近、ILLUSION様の 「Sexyビーチ プレミアムリゾート キャラカスタム体験版」でキャラ作って遊んでます。こんなんとか わざと不細工にキャラメイクしたくなるよな、一度は。ちょっと気合いを入れて作るとこんな感じ。 リアル調のキャ…

イサミは扁桃炎が悪化し手術を決意したようです。

やぁみんなこんにちは!!2015年7月6日現在、扁桃炎で熱が39度近くあるイサミだよ!!というわけで、2年前くらいから頻繁に扁桃腺が腫れて、そのたびに会社を休んでくたばっておったのですが、今年に入ってなんと4回発熱したということで、手術を勧められま…